こえブログ

元不登校、毒親育ち、自分の過去の浄化とついでに誰かのためになればと。

はじめまして。

はじめまして。こえです。

かるーい自己紹介します。


石川県出身のアラサーで、社会人してます。

小学校4年生から学校に行かなくなって、中学は行ったり行かなかったりしてました。

高校、大学は卒業してます。

母親がヒステリーと宗教を生業としていて、父親はネグレクトで大阪に引きこもってでてきません。兄はとてもいいやつです。

実家にいると頭痛と吐き気がするので社会人になってから帰ってません。

現在は奨学金と歯列矯正でローン地獄です。

こんな感じです。

下の子は最近家族になった専務です。

これからよろしくお願いします😉