こえブログ

元不登校、毒親育ち、自分の過去の浄化とついでに誰かのためになればと。

気づいた。

いつまで続くんだろうか。

止まったらそのまま沈んでしまいそうで止まれない。

呑み込まれないように見ないふりしてきたけど、限界がきたみたい。

結局心を殺す以外生きる方法なんて知らなかった。

もう大丈夫になったと思ってたのにな。


ほんとに自分のこと大切にしてくれない人なんてどっちでもいい。

今更遅い、なんにもわかってない。

思い出す度動悸がする。なんで嫌って言ってるのにやめてくれないの?

もう会話するのもしんどい。


もう一人でのんびり生きてこう。

彼氏なんか暫くいらないや。

自分を取り戻そう。


考えてみたら、自己肯定感が低すぎて不細工とばっか付き合いすぎて笑う。

自分なんかこんなもんだろって思って全くタイプじゃなくても好意もたれたら付き合ってたわ。ほんと意味わからん。

自分のこと大切にしよ。

ほんとに好きだって思える人と出会えるまで恋愛なんかしないや。

ほんと疲れた。


さよなら。